かかしのデジカメ写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 一写一句・薔薇一輪

<<   作成日時 : 2010/05/28 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

●「一写一句」
季語や作法は後まわしにして、俳句になりそうな被写体にまずシャッターを切っる。
あるいは俳句が浮かんでからカメラ向ける。
そんな、5・7・5と写真を融合した世界です。
かかしが撮った写真で、一句、詠んで見ませんか。
優劣を決めませんので、頭の体操のつもりで楽しんで下さいね。

●今日の題材は、この一枚ですよ。
写真から伝わるイメージで、一句(5・7・5)を詠んで下さいね。
普通のコメントでも、OKだよ。

<追伸>
かかしの本館HPで、「しりとり5・7・5」を作っていますので、遊びに来て下さいね。
http://www.rak2.jp/hp/user/kakasi220

<写真説明>
'10/5/13 撮影
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL...
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IX... ...続きを見る
これ欲しい
2010/05/31 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「しっとりと  濡れて艶やか  薔薇の君」
かかし
2010/05/28 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
一写一句・薔薇一輪 かかしのデジカメ写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる